知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > クレジットカードでお小遣い5,000円ゲット!! 楽天カード編 クレジットカード > クレジットカードでお小遣い5,000円ゲット!! 楽天カード編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードでお小遣い5,000円ゲット!! 楽天カード編

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事か〜ら〜の〜。

とりあえず生3つ、って感じでとりあえず楽天カード
お得にクレジットカードと言ったらこのカードは外せません。

まずはこちら。(クリックで拡大します)
rakuten.png

お得がいっぱいです。
ただひとつ、ん?って物があります。

お得その2いつでもポイント2倍!
楽天市場に会員登録すれば、楽天市場での買い物は決済方法に関係なく1%のポイントが貯まります。
お得その1の100円で1ポイント。←つまりこれで1%

この合計で2%のポイントが貯まります。
なので他の1%還元のカードで決済した場合と変わらない訳です。
と言っても最近はどこのクレジットカードも還元率が下がっていて1%あれば「まあいいかな」って状況なので特に問題ありません。

その他、お得なポイントはいろいろありますが、特筆すべきはキャンペーンをやっているということ。

今なら、
[特典1] 新規入会特典として2,000ポイント
[特典2] キャンペーン入会特典として1,000ポイント
[特典3] 2014年2月24日(月)〜3月31日(月)に楽天カードを利用するともれなく2,000ポイント。


合計5,000ポイント貰えます。

この楽天カード、年会費永年無料
と言うことはですよ、5,000ポイント貰った後は机の引き出しにポイってしてもOK!
もちろん普通に使ってもいい位の実力はあります。

特典3に関しては決済金額は関係ありません。極端な事を言えば、1円でも決済すればいいわけです。
欲しい物があれば普通に購入してもいいですし、ほとんどリスクなく5,000ポイントゲットです。

こんなにお得なんですが、このキャンペーンの申し込み期間が、
2014年2月24日(月)10:00~2014年2月28日(金)9:59

もう期限間近…

この機会にいかがでしょうか?
こちらをポチッとな。


ちなみに特典1は常にやっていると思います。(確証は無いです)
キャンペーンは頻繁にやっていてワタクシが楽天カードを作った時は合計で4,000ポイントでした。

rakutencard.jpg
左が旧カードで右が更新で届いた物。ICチップが付いてますね。

rakutencard2.jpg
旧カードは裏が真っ赤です。実店舗で使うのは恥ずかしい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



2月28日追記。

2014年2月28日(金)10:00〜2014年3月3日(月)9:59

8,000ポイントでやってます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。