知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > 格安! もしくは無料!! サンプル百貨店 お得情報 > 格安! もしくは無料!! サンプル百貨店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安! もしくは無料!! サンプル百貨店

このエントリーをはてなブックマークに追加
kaimono.jpg

サンプル百貨店、ご存知ですか?

以下、サイトの紹介文です。

『サンプル百貨店』は、一般的なインターネット通販サイト、懸賞サイトとは異なり、企業よりご提供いただくサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセット、そしてサンプル百貨店会員様限定商品などを “興味がある” “試してみたい” という方にお届けし、試していただいたみなさまのご意見・ご感想を、消費者の生の声として 企業に届けるサイトです。
商品開発・改善を手がける企業にとって、あなたのご意見・ご感想は本当に貴重な声となります。 時には、イベントで実際に企業の商品開発担当者の方と直接コミュニケーションがとれたりすることも。 その他にもサンプル百貨店からのお勧め情報もお届け! 
登録は無料です。ぜひご活用ください。


だそうです。

簡単に言うと、アンケートや感想を答えて商品をタダ(もしくは安く)で貰えるって感じです。

扱っている商品はお酒、食品、日用品、化粧品、ペット用品、なかには宿泊券なんてのもあります。

ちょっプル(ちょっとのお金でサンプルが試せる)
スーパー等で販売している商品を半額〜1/3の価格で試せるサンプルです。
支払いは「クレジットカード」「代金引換」。

抽選サンプル
抽選方式で試せるサンプルです。「抽選」ボタンが表示されている期間に 「サンプラー」と引換えに応募を受けつけ、応募期間終了後、抽選→当選するとサンプルが貰えます。

先着サンプル
先着順で試せるサンプルです。申込み者数が提供数に達すると受付終了です。
「サンプラー」と引き換えに申込みして、完了画面が表示されると申込み完了となります。

サンプラーってなに?
「サンプラー」とは、サンプル百貨店内専用通貨です。
アンケート回答やモニター企画、ログイン等で貯めて、抽選サンプル・先着サンプルの申し込み時に利用します。

と言う訳で、タダで商品を貰うにはサンプラーを貯める必要があります。
(お金を払うちょっプルも充分お得だと思います)

サンプラーの貯め方
会員登録(1回のみ):500サンプラー
友達紹介(1人紹介につき):100サンプラー
コメント投稿(1サンプルにつき1回):100サンプラー
ちょっプル口コミ投稿(1サンプルにつき初回投稿時):30サンプラー
投票BOX(ログイン後のみ):10サンプラー
アンケート:200サンプラー~(内容によって異なります)

その他、ログインするだけでも貯まります。
 1日1回ログインで10P
 $$$が揃えば3000P
 777が揃えば1000P
 555が揃えば500P
 333が揃えば100P

とにかく一度覗いてみることをオススメします。
サンプル百貨店 http://www.3ple.jp

それと、会員登録を一度だけ試せる【初試し限定】ちょっプルという物があります。
ちなみにワタクシはこちらを購入しました。

happy.jpg
 【初試し限定】210gハッピーターン7袋詰
 亀田製菓株式会社
 お支払い金額 400円
 クーポン利用 100円引き

届いてビックリ、かなりの量です。大きめの段ボール2箱できました。
それがたったの400円

他の商品もあるのですが、初試しをしてしまったあとだと確認が出来ません。
会員登録、ログイン後、マイページを見てください。
同じようなレベルの商品があると思います。

新規会員登録時に、招待コードを入力すると招待者と新規会員それぞれに100円OFFクーポンが貰えます。(期限は1週間)
「7HYs5DTW」←ワタクシの招待コードです。よろしかったらドゾー。

こんなチンケなブログで大した期待は出来ませんが、よろしかったら、あなたの招待コードをコメントに残して貰って、それを見た人はその招待コードを使ってもらってもいいかと思います。

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。