知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > Pontaポイントはこう貯める! お得情報 > Pontaポイントはこう貯める!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pontaポイントはこう貯める!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ponta.png


こちらでPontaはお得ですよ〜って紹介しましたが、肝心のポイントの貯め方を全然書いていませんでした。

Pontaポイントはこう貯める!

コンテンツ
まずPontaのポータルサイトに行ってみましょう。

右側に「楽しみながら、ポイント貯めちゃおう!」ってあると思います。
その下の「[オススメ]まだある楽しいコンテンツ」をクリック。

すごろくポンタ、CM見てPonta、ゆかいなサーカス団、Pontaクイズ2などなど、色々並んでいると思います。
正直なところ、この辺りのコンテンツはあまりオススメ出来ません。

と言うのも作業量の割には貰えるポイントが少ないんですよね。
もちろん楽しみながらやる分には全然ありだと思います。
ワタクシも最初のうちは色々やっていましたが、だんだん面倒くさくなってきまして、最近は殆どやってません。
ですが、この中の「アプリでためる」はオススメです。

アプリでためる
こちらはスマホでアクセスして、アプリをインストール、起動でポイントが貰えます。
ひとつのアプリで20〜40ポイントくらいにはなりますので、他のコンテンツで1ポイントをチマチマと貯めるよりも効率が良いと思います。

auのスマートパスに加入していると更に案件が増えるのでオススメです。
スマホの安売りの条件としてまず付けられるauスマートバス。無料クーポンやアプリのインストールの為にワタクシは加入したままにしています。

クレジットカード・口座作成
でもやっぱり一番のオススメはクレジットカード作成や口座開設ですね。
なんと行っても貰えるポイントの桁が違います。

自動車保険一括見積もり
あとは自動車保険の一括見積もりとか。
ワタクシは毎年Ponta経由で一括見積もりをしています。

フレッツ光メンバーズクラブ(NTT東日本のみ)
それから自宅でフレッツ光を使っている方はフレッツ光メンバーズクラブへの加入をオススメします。
このフレッツ光メンバーズクラブにもポイント制度がありまして、ショッピング等で貯める事が出来ます。
更にマンスリーポイントという物があって、これは会員継続年数によってポイントが貯まります。
ということは、ほっといて勝手に貯まっていきます。
1年目 2年目 3年目 4年目 5年目以降
100ポイント/月 200ポイント/月 300ポイント/月 400ポイント/月 500ポイント/月

それで、この貯まったポイントは色々な物に交換出来るのですが、その中にPontaポイントがあります。
1,000ポイントから交換可能で、そのままPontaポイントに出来ます。
ワタクシの場合、現在2年目なので5か月ごとに1,000ポイントGETです。

ローソンでボーナスポイント
ローソンでの買い物で、通常の1ポイント/100円(税抜)の他にボーナスポイントが付く商品があります。
ボーナスポイントについて←ボーナスポイントカレンダーが見られます。

ワタクシは毎朝、ローソンでお茶とコーヒーを買っているんですが、ボーナスポイントが付く商品を出来るだけ優先して選んでます。
(コンビニで買い物するのがお得じゃないだろというツッコミはご遠慮ください)

こんな感じでしょうか。
どんどんポイントを貯めてお試し生活を満喫しましょう。


  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。