知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > 改悪!! auじぶんcardが使えない子に… クレジットカード > 改悪!! auじぶんcardが使えない子に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改悪!! auじぶんcardが使えない子に…

このエントリーをはてなブックマークに追加
jibun.jpg

MNPを繰り返している人やauユーザーには大変お得なのでオススメしようとしていたauじぶんcard

改悪に次ぐ改悪でとうとうタダの1%還元のカードになってしまいました。
1%還元自体はまあ悪くないのと、電子マネーチャージもポイント対象になるのが救いではありますが…。

auじぶんcard「au料金のじぶんポイントが最大2倍」の終了について

現在、このカードを利用してる方は他のカードに乗り換えるんでしょうか?
利用者は要チェックです。

でもオススメしようとして少し調べていたので、一応。

このauじぶんcard、年会費は永年無料です。
こちらのポイントサイト、ハピタスにauじぶんcardの案件がありました。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なんと7,200ポイントGETできます。
ワタクシが調べた限りでは、ここが一番ポイントが多かったです。(もっと多い所があったらスイマセン)

7,200ポイントを貰って死蔵ってのはいかがでしょうか?
もちろん使っても良いと思います。1%還元だし、西友で5%offの日があるし。

ワタクシはEdyチャージ専用になりそうです。
あと西友はたまに行くかな?行かないかな?
トホホ…。

ついでにもうひとつ。
auじぶんcardのお得はじぶん銀行とセットで使ってこそだったので、こちらもオススメしたかったんです。公式サイト
ですが、auじぶんcardとのセットはどうでもよくなってしまったので、別のオススメポイントを。

三菱東京UFJ銀行を使っている方いませんか?いますよね、もちろん。
この三菱東京UFJ銀行、コンビニ等のATM引出し時に手数料無料の時間帯がなくなってしまいました。

そこで登場、じぶん銀行
このじぶん銀行ですと、コンビニ等のATM引出しが月3回まで無料になってます。
しかも時間帯に関係なく
しかもしかもじぶん銀行はKDDIと三菱東京UFJ銀行が作った銀行。
三菱東京UFJ銀行ーじぶん銀行間の振込手数料が無料です。
ということはスマホやPCでチャチャっとじぶん銀行に振り込んでしまえば、コンビニでも手数料無料で引出しが可能です。
やったね。

突っ込まれるかもしれないので書いておきます。
三菱東京UFJ銀行でもスーパー普通預金にすれば同じような感じになります。ですが、それなりの条件をクリアする事が必要です。じぶん銀行の場合は無条件です。


こちらもポイントサイト等の案件を探しましたが見つかりませんでした。(定期預金の金利優遇はあったんですけどね)
ですが、じぶん銀行が「お友達紹介キャンペーン」なるものをやってました。

img_QR.gif
こちらのサイトから口座開設を申し込んで頂いて、途中で出てくる、↓クリックで拡大syoukai.jpg
ここにワタクシの紹介コード「pxb6spfigg」を入力してください。
そうすればあなたは1,000円GET。ついでにワタクシも1,000円GET。
正にWin-Winです。
ただ条件がありまして2014年5月31日(土)時点で残高が5万円以上ある必要があります。(紹介者のワタクシの残高10万円以上は死守します)

よろしかったらお願いします。申し込みは2014年4月30日(水)まで。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。