知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 いつつめ アフィリエイト > あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 いつつめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 いつつめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
oko.jpg

ひとつめ。
ふたつめ。
みっつめ。
よっつめ。

いつつめ。
お前なんかに儲けさせるか!!

世の中には他人が儲けることが嫌で嫌でしようがないという人たちが結構いるみたいです。

自分の懐は全く痛まないのに、とにかく自分以外の人間がお金を稼ぐのが許せない。

アフィリエイトなんて絶対に踏むもんか〜。

こういう方々は自分を高めるのではなく、他人を下に見る事で自分自身の精神を保とうとしたりします。
なので、例えば「同僚が先に出世した」とか「友達が海外旅行に出かけた」なんて聞いたりすると発狂したりとか、嫌がらせをするとか、トンデモな人だったりします。

だけど、大きい物には弱かったりするんですよね。
だから企業がやってる情報サイトがアフィリエイトやってても何にも思わない。Watch ImpressとかITmediaとかアフィリエイトだらけです。
でも嫌いなのは個人が儲けること。
人が得をすると自分が損した気になる。実際は何にも損なんてしていないのに。

結局は妬み

アフィリエイトリンクを踏んで1円でもアフィリエイターが儲けるのが許せない。まして、そこからサービスを契約したり商品を購入することは絶対にしない。

アフィリエイト→お金を儲ける→嫌い

まあここまで極端では無いにしても、多かれ少なかれそんな気持ちを持ってないですか?持ってないですね。ハイ。

ちょっとズレますけど、なんか日本てお金儲け=悪みたいな感覚が蔓延してるような気がします。
う〜ん…


このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。