知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > スマホを貰えば貰うほど、お金も貰える ケータイ運用 > スマホを貰えば貰うほど、お金も貰える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホを貰えば貰うほど、お金も貰える

このエントリーをはてなブックマークに追加
MNPのお得さはお分かりいただけたと思います。

だけどだけど…
3回線も持ってないよ?
なんて人もいると思います。

各社の契約者数(2014年1月末)

62,321,800 docomo
39,806,900 KDDI
35,009,400 SoftBank

137,138,100 総計

日本の人口がおよそ127,000,000人

お〜っ、契約者数が人口を超えてますね。
はっきりした事は言えませんが、携帯を所有していてもおかしくない年齢の数となると1億人くらいでしょうか。
会社で社員に支給とかもありますし…
なんだかんだ考えてみて、やっぱり1回線しか持ってない人が大半だと思います。
パパさんが家族4人分契約してるなんてのはあるでしょうけれども。

えっと、こんな話はどうでもよくて、1回線だけしか持っていないとお小遣いを貰う機会が減ってしまうって事です。

一つの回線を2年ごとの更新月にMNPをして渡り歩くってのもありだとは思います。
ありだと思いますが、2年ごとにしかお小遣い貰えませんよね?
じゃあ、毎月MNPしましょうか。契約解除料は掛かりますが、きちんと案件を選べば十分利益がでることでしょう。
いっその事、毎日…

各社、ブラックリストなる物が存在するようです。
MNPをすると言う事はMNP元の回線を解約すると言う事。
短期解約を繰り返すと晴れてブラックリスト入り。

ヤッホー!!


短期と言うのがどれくらいの期間かは中の人でないと分かりません。

90日と言われたり180日と言われたり、同時に複数回線解約はヤバい?
時期によって違ったり、サイコロ審査なんて言われる事も。

実際、明確な基準が分からないのであまりムリをしない事。
これにつきます。

MNPをする期間をある程度とる。
とすると、お小遣いを貰う機会を増やすためには…

契約回線を増やす!

やっと言いたい事が言えました。
グダグダにお付き合いいただきありがとうございます。

契約回線が増える=お小遣いが増える。

次回に続きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。