知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > モバイルSuica使うならこれ! ビックカメラSuicaカード ケータイ安売り情報 > モバイルSuica使うならこれ! ビックカメラSuicaカード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイルSuica使うならこれ! ビックカメラSuicaカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

bic.jpg


サブで持つオススメのクレジットカードです。
ビックカメラSuicaカードをオススメって言われても「ビックカメラ行かね〜し」って人もいるかもしれません。

ワタクシも滅多に行きません

それでもお得なんです、このクレジットカード。
詳しいことは公式サイトを見ていただくとして、オススメの点を。

おサイフケータイ使ってますか? 一度使うと手放せないですよ。
そのおサイフケータイのサービスのひとつ、モバイルSuicaを使う場合、一番オススメしたいのがこのビックカメラSuicaカードなんです。

まずモバイルSuicaを使う場合、チャージをしなくてはなりません。
モバイルSuicaへのチャージ方法として以下があります。

コンビニ等の店頭で現金チャージ
クレジットカードを登録してクレジットカードでチャージ
銀行口座を登録して銀行口座からチャージ
オートチャージ(VIEWカードを登録した場合のみ)
キャリア決済でのチャージ(EAZYモバイルSuicaのみ)


注目していただきたいのは2番目のクレジットカードでのチャージ
現金や銀行口座からのチャージだとポイントも何も付かず、キャッシュレスの清算が出来て便利ってくらいなんですが(これだけでもすごい便利ではあります)クレカでチャージすれば、そのクレカのポイントをGETできます。

ではなぜ、クレカの中でもこのビックカメラSuicaカードがオススメなのか。

モバイルSuicaにクレジットカードを登録するとモバイルSuicaの年会費として1,000円かかります。これがVIEWカードだと無料に。(公式サイトでは当面無料との表記)
と言う事でVIEWカード以外は選択肢から外れます。

VIEWカード(写真を見ていただければ分かりますが、このカードもVIEWのマークが付いたVIEWカードです)で実質年会費無料なのはビックカメラSuicaカードだけ。(一応、他にもあることはありますが、年会費無料のハードルが高すぎます)
初年度年会費無料で、次年度以降も前年度に一度でもクレジットの利用があれば無料になります。モバイルSuicaへのチャージももちろん対象になります。

ということで、モバイルSuicaを使うのに最良のクレカビックカメラSuicaカードで間違いないと思います。

VIEWカードの特徴として「VIEWプラス」の対象商品やサービスを購入すると通常の3倍のポイント(ビューサンクスポイント6ポイント/1,000円)がGETできます。
Suicaへのチャージもこの「VIEWプラス」の対象です。

ちょっと分かりにくいんですが、ビューサンクスポイントは1ポイントが2.5円相当となってまして、1,000円で6ポイントと言う事は、1,000円で15円となって、つまり、1.5%還元となります。

ビューサンクスポイントは400ポイントでSuica 1000円として交換できます。
最近としては還元率1.5%は良い方かと思います。

それともうひとつ忘れてはいけない運用が。

Web明細ポイントサービスというのがあります。
よくある、明細書の郵送はやめてWebで確認してねってやつですね。
これを利用すると明細書発行のたびにビューサンクスポイントが20ポイント(50円相当)貰えます。

クレジット利用の無い月は明細書の発行はありません。
という事で毎月チャージして1年間で600円貰うのが得策です。

Suicaに交換するには最低400ポイント(1,000円)からとなりますので、逆算して1年間で400ポイント貯めるとして計算してみます。

毎月1,000円以上で12回、合計で27,000円チャージします。
このチャージで6ポイント×27(千円)=162ポイント
Web明細ポイントサービスで20ポイント×12(ヶ月)=240ポイント
合計402ポイント。←これでSuicaチャージ1,000円分と交換できます。

27,000円利用で1,000円バック。1,000÷27,000=0.037
なんと3.7%還元ということも可能です。

Suicaへのチャージ以外にも色々な物に交換できます。
Suicaを使う機会がある人にはお得だと思いますが、いかがでしょうか?

今なら入会で2,000〜8,000円分のポイントがGETできるみたいです。
公式サイト←アフィリエイトではないです

ちなみにワタクシはモバイルSuicaに登録後、、カードは机の中で他には一切使ってません。
suica.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。