知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > タダで20円+510ポイントGET!! 3月24日(月)まで。急いで!! お得情報 > タダで20円+510ポイントGET!! 3月24日(月)まで。急いで!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダで20円+510ポイントGET!! 3月24日(月)まで。急いで!!

近いうちにオススメのポイントサイトと言いますかポイントサービスでPontaを紹介しようと思ってました。

ちょっとまだまとめられてないので、取り急ぎお得情報を!

Pontaのポイントカードお持ちでしょうか?
(お持ちの方は「その次は」へ)

もし持ってないようでしたら、すぐにローソンまで行ってください。

そして「Pontaカード入会のご案内」↓↓をGETしてください。

ponta.jpg


どこか(レジ周りとか、チラシとかあるとことか)にあると思います。見つからなかったら店員に聞けば出してくれるはずです。この中にPontaカードが入ってます。

とりあえず、カードをはぎ取ります。
貯まったポイントを使うには登録が必要なんですが、貯める分にはカードさえあれば大丈夫。

その次は「Squareリーダー」なる物を探してください。おそらく文房具とか携帯関連の物とかあるあたりにあると思います。↓↓

square.jpg
(店舗によっては売り切れ、もしくは取り扱っていない可能性も…)


これはスマホに繋いで個人でもクレジットカード決済が出来るようにする機器です。
くわしく知りたい方はこちら
この機器が何かと言うのはあまり関係なくて人によっては使い道があるかもしれませんが…コミケとか?

で、PontaカードとSquareリーダーをレジに持っていきます。
間違いなくPontaカードを読んでもらってください。

「980円になります」

980円払いましょう。あれ? タダじゃないじゃん

ひとまずその疑問は置いておいて、レシートを貰って確認します。

ボーナスポイント500p
来店ポイント1p
買上ポイント9p


合計510ポイント付いているはずです。
もし、付いていなかったらレジでPontaカードを読んでないので、精算をやりなおしてもらいましょう。

ハイ、タダじゃないじゃんの解決をします。

Squareリーダーの箱を開けて説明書の裏表紙にボーナスコードが記載されています。

こちらのサイトに行ってボーナスコードを入力します。
スマホかPCで。

画面の指示にしたがって登録を済ませます。名前とか銀行口座とか。
すると後日、登録した銀行口座に1,000円振り込まれます

980円で購入したのに1,000円貰えます。

タダで20円+Pontaポイント510ポイントゲ〜ット!!

イヤッホー!!

こちらボーナスポイントが付くのが3月24日までなので急いで!
Squareリーダーはどうしましょ…

Pontaについてのお得度は後日、書きたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。