知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > スポンサー広告 > お小遣い!? 本当にこんなに貰っていいの?  ケータイ運用 > お小遣い!? 本当にこんなに貰っていいの? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い!? 本当にこんなに貰っていいの? 

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、MNPを具体的に考えてみましょう。

こんな案件があったりします。



最近、複数台でキャッシュバック増額が流行ってます。
最初docomoが始めて他社が追随してる感じです。

例えば今docomoを契約していて、この案件に乗ってみるとします。

docomoへの支払い
2,100円 MNP手数料
9,975円 解約金

auへの支払い
3,150円 契約事務手数料

おそらく殆どの人が2年契約をしていると思います。
2年契約の更新月であれば解約金の9.975円はかかりません。

とりあえず15,255円(更新月の人は5,250円)最低でもかかります。
その他、条件を見てみますと、

5,985円 フラット(auは日割りになりますがMAXの場合)
 372円 スマパス
 590円 ビデオパス
 315円 基本パック(最大3か月無料)
 500円 通話定額(最大2か月無料)
 315円 コンテンツ×3

合計で23,147円かかる事になります。
(基本料金やSPモードやLTE NETはどちらでも必要だと思うので相殺とします。ちなみに今auに乗り換えると基本料金が2年間無料になります)

これを1台だと6万円のキャッシュバック(CBとはキャッシュバックの略です)
60,000-23,147=36,853円

端末をタダで手に入れた上に約36,000円ものお小遣いまで貰えちゃいます。

仮に3台MNPしたとすると約180,000円のお小遣い。
U25セット割り(25歳以下の、契約者もしくは利用者登録が1人でもいて家族割が組めれば適用できます)で行ければ、

えっええ〜???
なんと約200,000円のお小遣いがGETできます。

0円での機種変更は滅多にありません。
docomoでそのまま機種変更した場合に比べるとこれだけの差が出てしまいます。
恐るべしMNP。
いかにMNPが優遇されているかお分かりいただけましたでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



関連記事

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。