知っている人だけが得をする お小遣い情報!

ノーリスク、もしくはローリスクのお小遣いGET情報や節約情報を発信!!

Top > カテゴリ: アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 いつつめ

ひとつめ。ふたつめ。みっつめ。よっつめ。いつつめ。お前なんかに儲けさせるか!!世の中には他人が儲けることが嫌で嫌でしようがないという人たちが結構いるみたいです。自分の懐は全く痛まないのに、とにかく自分以外の人間がお金を稼ぐのが許せない。アフィリエイトなんて絶対に踏むもんか〜。こういう方々は自分を高めるのではなく、他人を下に見る事で自分自身の精神を保とうとしたりします。なので、例えば「同僚が先に出世し...

続きを読む

スポンサーサイト

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 よっつめ

ひとつめ。ふたつめ。みっつめ。↑過去記事へのリンクです。よっつめ。とにかくアフィリエイトのリンクを踏ませちゃえ。アフィリエイトが世間に認知されるようになってくると、URLでアフィリエイトのリンクかどうかわかる人が増えてきました。まあリンクがアフィリエイトかどうかなんて「アフィリエイトは嫌い」って人じゃなければどうでもいいことです。でもアフィリエイトが嫌いな人はアフィリエイトリンクを避けるようになります...

続きを読む

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 みっつめ

ひとつめ。ふたつめ。↑過去記事へのリンクです。みっつめ。これいいでしょ? 買ってよ〜!!アフィリエイターの目的はなんでしょうか?やっぱり自分が紹介するものを買ってもらうこと。おそらく、これが一番の目的な人が多いのではないでしょうか。ワタクシもそんな中の一人かもしれないです。買ってもらう事を第一とすると、不利な情報は書きたくないと思うのが人の心情。それだけならまだマシかもしれませんがウソばっかりになって...

続きを読む

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 ふたつめ

こちらの記事の続きです。ふたつめ。おもしろそうなのコピペでいいだろ?2ちゃんねる等のまとめサイトは昔からあったと思いますが、もともとは収益化が目的とはしてなかったように感じます。2ちゃんのまとめってやっぱり面白いですよね? まあ物にもよるとは思いますが。これらが検索サイトで上位表示されるようになって、それが何百万というPVを集めるようになってくると、アフィリエイターが2ちゃんまとめに広告張ったら儲かんじ...

続きを読む

あなたも嫌い? なぜ? アフィリエイトが嫌われる5つの理由 ひとつめ

アフィリエイトって聞いてどう思いますか?問答無用に嫌悪感を持ちますか?なぜ多くの人がアフィリエイトを嫌ってしまうのか?少し考えてみました。アフィリエイトって何よ?って方はこちら。←Wikipediaが開きます。最初にアフィリエイトのメリットをあげてみます。「広告主」「アフィリエイター」「購入者」それぞれの立場から。って書いて思ったんですが、アフィリエイトを嫌うのは「購入者」の人だけですね。広告主オーダーが発...

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ

普段の収入以外のお小遣いをGETしよう。

読者様とWin-Winの関係を目指し情報を発信していきます。

ですので、ワタクシめの情報がお役に立てましたら、右側のAmazon・楽天市場のリンクをご利用いただけたら大変嬉しいです。

情報の正確性には最新の注意を払っていますが、古くなって現状と違う、および誤った情報の可能性もあります。
ご利用は自己責任でお願いします。

こちらの情報を利用の結果生じた損害について一切責任を負えません。

まあ、お約束ですよね。


↓登録お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterで更新情報GET!
@okozukaijouhou
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者様
Amazon
こちらはアフィリエイト広告といいまして、下のリンクからAmazonへ飛んで商品を購入していただけますと、ワタクシに僅かばかりのお小遣いが貰えます。購入者の方には一切不利益はありません。Amazonご利用の際には是非ともご利用をお願いします。当ブログのエネルギーに変換されます。
楽天市場
こちらはアフィリエイト広告の楽天市場版です。楽天市場ご利用の際には是非。みんな、オラに力をわけてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全部無料のE-BOOK
リーバイス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。